Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

だるい

marimatsuno2011-07-10

阪神タイガースなどつけると良くない。分かっていたのに昼間あったからジュリーの代わりに阪神タイガースをつけて作業をした。最悪。
真弓は、私の大嫌いな福原にいくら裏切られたら懲りるんだろうか。ポカーンと無造作にホームランされたばかりでまた使うか?1対ゼロで大切なときに使うか?渡辺でも不安なのに。青木は凄い。
いろいろ展覧会の案内がくる。どうしてこんなに暑いときにやるの!外へでたくないのに。招待券が送られてくる。

フランスパンでおいしいフレンチトーストをおやつに作ってメープルシロップをかけていっぱい食べてしまった。最近、昔の真理ちゃんのおなかじゃないので夕食時間になってもおなかがすかない。