Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日


大きな絵を何とかして終わらせて、次の事をしたいと思って取り掛かった。服のあっちこっちに絵の具を飛ばせて悪戦苦闘。
プールのあともう一度かかるつもりだったけどもう今日は疲れた。

ツバメの防衛棒は、落ちてた。カラスがチャレンジした?勝手に落ちた?
阪神は、珍しくぼろ勝ち。楽天がんばれ!

海江田万里経済産業相は、原子力安全・保安院が15・16日に行った各原発への立ち入り検査の結果について「水素爆発などへの措置は適切に実施されている」という評価を18日に公表。これを基に、現在定期点検により運転停止中の原発は再稼動が可能との見方を示した」
こんなニュースが流れた。信じられない。まだ福島は片付いていないのに。ここは、原発事故を起こした日本じゃないのか?!