Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

加島屋

marimatsuno2011-05-24

新潟の加島屋で、前に買ったことがあるから毎年この時期にお中元用にカタログが送られてくる。じっと見てたらずいぶん時間を費やしてしまった。ちょっと食べてみたいのだけファックスで注文した。日にちはいつでもいいって、書いたらなんと明日発送であさって着くって!冷凍しておこう。
あまり日持ちがしないようだから。

サンルームの網戸にまた今年もつたが、絡んでいる。

ジュリーのCD知らない曲が結構あって楽しめる。1981年1982年てテレビで見てただけだから。
昨日ピンクレディー特集してたけど、18歳から22歳くらいまでのピンクレディーすごく売れてたんだなあ。ジュリーは最高で92万枚だったかしら?すごくヒットしてたと思ったけどすごく売れてたわけじゃあないのかなあ。ピンクレディや郷ひろみが、テレビに出るようになってる。さびしいなあ。ジュリーも出てほしいなあ。