Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

原子力

marimatsuno2011-05-25

メールで送ったくれたので:
原発問題、参議院 行政監視委員会に、小出裕章氏、後藤政志氏、石橋克彦氏、
孫正義氏 の脱原発4名が参考人として招集されました。
これは歴史的会見だと思います。長いですが、まだ見ていない方はぜひ。
http://www.ustream.tv/recorded/14906087
http://www.ustream.tv/recorded/14907869
ネット上には短くまとめた物も出回っています。

朝、母を整形外科に送り迎えする間に私は、眼科に行って洗濯物を取りに白星社にいったら見つからない。
すごくいいコートだったから、すごくいやな感じ。返せーってわめきたい気分。
夕方電話してもまだ分からないといわれた。白星社ってどこで洗濯してるんだろう?
20日仕上がりといわれていたのに。

午後、陶芸教室に行って前に作ったのを削ってまた新しくお皿を作ってきた。

運転が目が疲れてしょぼしょぼして危なっかしいわ。