Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

誕生日

marimatsuno2011-04-02

昨日の夜、ミュージックステーションにジュリーの名前があるっていうからかけていた。元気の出る曲120曲が出てジュリーは29位?だったかに「勝手にしやがれ」ででてた。でもこの歌元気の出る歌?
嵐がすきだけどB'zが、よかった。
ジュリ友さんからのかわいいカード

今日は、私の誕生日。自分で頼んでいたケーキを友人の車で取りに行って出来立てのキッシュを昼食にして一緒に食べた。ケーニヒスクローネで「ろうそく何本にしましょう?」って聞かれてまさかの数はいえなくて「5本」て言った!だって「まりちゃん」だもの。

秋田の友人からおしゃれな包みが送られてきた。皮ひもと羽!
サーモンピンクのブックカバーとしおり!



午後、友人の娘さんがドイツから帰ってきてピアノ教室を始めてもう1年?初めての生徒の発表会を六甲でするというので出かけた。最後には彼女が、ショパンノクターン遺作を気持ちをこめて弾いてくれた。それからビオラの人と一緒に演奏もしてくれた。帰り道桜は五分咲き。