Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

marimatsuno2011-04-03

高校野球も終わった。選手宣誓のときすごくいい宣誓の言葉だった。
今日の最後の言葉もとても良かった。試合はほとんど見なかったけど。
相撲はなんかめちゃくちゃになっていてどうなるのかなあ。

部屋でごそごそしてるだけで一日が終わってしまう。まったく外に出なかったので、お菓子やパンを焼いた。もう強力粉も終わりなので半端なパン。

お花は、日本生命からだとか。私が保険に入ってるから。私は、ずいぶん保険はおかげを受けてる。友人はまったく使ったことない、かけ損だとか言ってたけど、もちろんかけ損のほうが幸せ。

タイガースの初めのころの映画を見る。かわいいけど、一人になってからもう少し大人になってからがよりうつくしいな。