Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

4月!

marimatsuno2011-04-01

とても暖かい4月です。桜も咲き始めました。
フミとジョーシンにいろいろ買い物があっていきました。
私には、さっぱり分からないけど前のパソコンに入ってるものをすっかり取り込んでくれるものとか。ピンクのかわいいの。

新在家のジョーシンは、アクタスの横にあります。それで用事の終わった後、アクタスで目の保養。
ティッシュペーパー入れを前に買って車につけてるのと同じようなのでオレンジ色の豚さんの模様のがかわいかったので買おうかとフミに言うと「あまりにぴったりだからウマにしたら?」って言われてしまいました。

新在家のほうに来るといつも立ち寄りたくなる店が天一坊という中国人のやっている店。熱々の豚まんと凍った中華チマキを買って帰りました。