Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

CD2枚買った!

marimatsuno2011-03-31

連日母の用事で車を走らせたりアパートへ行ったりしている。
今日はコーナンでペンキを買って押入れが汚れてるので塗ろうとしたけど、フミが我慢できるレベルだというのでせっかくペンキは買ったけど塗らずに廊下や階段の掃除だけにした。それでもかなり疲れて夕方、母を積んでプールにいった以外何にもできなかった。庭とはいえない我が家の土の部分にかわいい花がたくさん咲いていたので少しとってグラスに入れた。

昨日と今日ジュリーの若いときのCD を申し込んでいたのが、届いた。私の誕生日に合わせて自分でプレゼント。知ってる曲や持ってる曲も多いけど若いときの知らない曲がいくつか入ってる。
「 思いきり気障な人生」と「いくつかの場面」のCD2枚。どちらもすごく若いときので、高い綺麗な澄んだ声。今の声も味があって素敵だけど若い時の声もいいな。
はやくLIVE聞きたいなあ。