Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

地震

marimatsuno2011-03-12

メールでフランスから心配してくれてる。
3通もフランスから。
マークなんか原発で日本中がだめになったと思ったのか、フランスではそう報道されているのか?フランスにみんなできて住めばいい。住居はある。みたいな事書いてる!

しかし、日本もドイツくらい徹底して原発やめる努力をしたほうがいいと、こんなことがおこるとおもう。普段は、いっぱい電気使ってぼんやりしか思ってないのだけど。

ふみはこんなときに学会だって。
明日は、国際交流フェアーでハーバーランドに行く予定だけど海だけど・・・・中止になるかな。

中止になりました。がっかりですが仕方ないです。