Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

新しいパソコン

marimatsuno2011-03-11

すごい地震が起こったようで、日本中特に東北地方や関東地方はすごいことになってる。阪神大震災のときは、渦中にいたけど今は外。この辺は何もないけどテレビですごい様子を見る。人間が営々と作ったものが、津波でザアーと流されてる。
自然は、美しいけど怖い。

ジュリーの劇も中止になったようだ。

私は、新しいパソコンに前のデータとかふみに入れてもらって動くようにしてもらった。字もできるだけ大きくしてもらった。パソコンもすこし小さいから。

大きな絵を描こうとふみのいらなくなった遮光ロールカーテンを出してみるが大きくて設置する場所がない。150号を出してくるかなあ。
それより大きいけど。