Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

トークショー

marimatsuno2011-02-28

今までトークショーには興味があまりなかった。すごく高いから私には無理だと思っていたのと、一人で参加は考えられなかったのと、歌ってくれないジュリーなんてって思っていたから。

今年一緒に行ってくれるじゅり友さんが出来たのもあって、初めて電話してみた。10分前にしたら10時からですと断られた。
1分前にしてみたらもうつながらなかった。
NTTです。込み合っていますばかり。30分位もう諦め半分でリダイヤルを繰り返していたら突然つながった!
つながるんだと、びっくり。
すごい贅沢だわ。どうしよう!大阪帝国ホテル!

母は、土砂降りなのでお不動さんを諦めて明日の朝と言うことになった。こんな雨では歩けない。だからプールと買い物だけ。

ビデオテープをDVDにする件は、結局フミがしてくれることに。2時間あまりのテープ、紅白の分だけ取り合えずしてくれた。
後は、ゆっくりと言う。はじめっからフミができることはわかっていたのに、フミは嫌がってできないと言ってきた。
絶対出来るとわかっていたけどしてくれなかったから、いいもんとすねていた。でもなぜか急にやってくれるって。

会った事もないのに親切に言ってくださった愛知県のじゅり友さんありがとう。