Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

カレー

marimatsuno2011-02-21

3日目の夜がお目目パッチリですぎていった。11時くらいに寝ようとして4時半まで眠れない日が2日間。今日はフミが遠くに行くというので5時半に目覚ましかけたのだけど眠れない。結局一睡もしなかった。ジュリーかけても最後まできっちり聴いてしまう。体が疲れてないから神経ばかりがさえてしまう。
6時45分にJR六甲道まで送って8時20分に竹内内科へ。
糖尿病の検査うれしいことに7,4から6,8になった。
ちょっとまずいもの食べてやせたかなって思ったらてきめん。

月曜だから母の用事でコーナン行ったりなんとなくばたばた。
するとフミが2時ごろ今から帰ると電話!1時から面接でもう2時にバスに乗ってるってどういうこと?!
10人ほど面接の人がいたというのに!?これはダメだったな。


急に帰るから食事の用意をしてなくておいしいキーマカレーをいただいたのでよかった。
カレー好きのふみは私のいない間毎週カレーを作っていたようだ。母もよばれていたとか。このいただいたカレーはプロみたい。