Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

無事神戸

marimatsuno2011-02-18

昼前に無事神戸に帰ってきました。
飛行機の中で 「はなみづき」と言う日本映画と古いけど昔々見た「レインマン」それから新しいのを2本。テレビで広告してた!びっくり!アナウンサーの。皆よかったけど、目がとても疲れてしまった。お昼は母とフミと3人で近所の「セ・ラ・ヴィ」でフレンチのランチを食べた。ポロねぎと赤カブのスープとかとても色が綺麗。メインは母は、鯛とホタテ。私とフミは子牛のヒレステーキ100g!ちいさいの。デザートは、栗のアイスクリーム。ジャスミンティのムース、イチゴのミルフィーユ、コーヒー。お昼は2300円。
カメラを忘れたので残念。
冷蔵庫空っぽなので買い物をしてから髪の毛をしてもらいに店に。短くして染めてもらった。

帰ったら澤会から探偵さんの切符が机の上においてあった。神戸もABC順じゃなくて反対だった。S席のほうはあんまり前じゃないわ。端のほうだし。B席はその中ではいい席。