Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

新年おめでとうございます

marimatsuno2011-01-01

おおみそかフミは、ようやく9時半頃に帰ってきた。何時も顔を合わせなくても部屋にいるって思ってるから安心だけど、一人で、家にいるのは、なんとなく落ち着かない。
大晦日なのに一人だなんて。

紅白は、見たくなかったから、DVDで「EIKO」を見た。この頃まだ目がちゃんとあいている。まぶたが閉まってきたのはここ数年だなあ。「EIKO」で何時もひどい格好だったのが最後だけおしゃれな茶色のジャケット着てるジュリー、とても素敵。



今年もジュリーが、楽しみ。1月8日の大阪から私のジュリーがはじまる。

午後、夙川に転居した友人のうちに遊びに行った。いつもはいらっしゃるお母様が、六甲山ホテルに年末からお正月は、とまりに行ってるから。気の置けない友人とのおしゃべりが一番楽しい。