Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

クリスマス

marimatsuno2010-12-21

私のうちは、クリスチャンじゃないし子供も小さくないからクリスマスはしないけど、ケーキくらいは便乗して食べるかな。
でも先日、IKEAに行ったときに、誰も何にもくれないけどプレゼントを自分で買った。母のお金で買ったから母からのプレゼントかな。ゆがんで映ってるけど、本当は、左右対称の時計。中にちょっと物が入る棚がついてる。赤いマグネットボードととてもあっててかわいい!高さが50cm厚みが15cm近くあって結構大きいんだ。

今日マークからクリスマスと新年の絵葉書が届いた。昔は、たくさんプレゼントくれたけど、マアいいや。私には、かわいい?(もう、30歳!かわいくないか)フミがいる!