Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ペンキ塗り

marimatsuno2010-12-19

朝、階段のペンキ塗りをした。
さびてるので削ったけど、さび止めでなくさび止めが入ってるというのを塗った。手抜きだったかなあ。

寒かったので、コートを来てしたらやっぱりあっちこっちに油性ペンキの黒をつけてしまった。大慌てでその後洗濯、半分くらいしかとれない。


ジュリーの切符は、まだ来ない。もうだめだって落ち込んでいたら夕方、やっと、ピポーンってなった。
込んでるからと郵便やさん。
2枚一緒だといい席来ないかなあって思ったけど、1枚は、前のほうの横のほう。もう一枚は、初めて大阪での2階席だけど一番前!どんな風に見えるのかなあ。