Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

まだ来ないのはおかしい

marimatsuno2010-12-18

映画遺産200日本映画編をフミが見ていてジュリーが出てたぞといって見せてくれた。
そうキネマ旬報7位の「太陽を盗んだ男




ところで、まだ切符が来ない。絶対おかしいと思う。だって15日に送ったから20日までにつかなかったら知らせろって!澤会のに書いてある。今日は18日どうしよう・・・・

母が、神戸ポートピアホテルでダンスのイベントがあると言うので、送って行った。だからついでにIKEAによって夕食食べて帰った。ちょっと時間が早かったので、ローストビーフとお菓子だけ。ワインが100円でプラスと言うサービスをやっていたので運転しないフミが、ローストビーフ2つ分のワイン2杯を飲んだ。
今日の肉は硬すぎ。ちょっとこれはだめ。もう食べるものないじゃん!


帰り空が赤いと思ったらあっという間に真っ暗に。