Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

心理療法士

marimatsuno2010-12-15

心理療法士をやってる友人と岡本の欧風料理 「ラ・ポルト 」で待ち合わせてお昼を一緒に食べた。とてもきれいに作られていてランチ1200円。+デザート380円。私は、仔羊と鳥、友人は、すずき。
私の精神状態が落ち込み気味なので心理療法士の彼女はなかなか上手に慰めてくれた。
ジュリーに一緒に行ったからジュリーの話もしてくれてジュリー可愛いといってくれて。テレビ夜中に見たら可愛いジュリーが走ってたと。
ファンじゃなかったのに可愛いって思えるってすごい進歩?!「新センセイの鞄」にも一緒にいったし、DVDで「悪魔のようなあいつ」や「太陽を盗んだ男」も見てくれて夏に神戸で一緒に乗ってくれて、来年も行ってくれそう。
3月の探偵さんも予約してる。ありがたい友人。

食べてから近所のプロバンスの布やさんに行って、彼女はランチョンマットにする生地を、私は、貼り絵に使えそうなのを買った。