Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨上がり

marimatsuno2010-12-14

体の調子が良くない。
夜中に絵のことで目が覚める。
ピーのタイガースの記事が、でたからジュリーブログはそのことでもちきり。

タイガースは、うれしいけど、同窓会以上のことをするには、ピーのドラムが、プロといえるのか心配だし年取ったゴダイゴが、テレビに出てるのを見て複雑な気持ちだったから、あの可愛かったタイガースのイメージが壊れるのがいやだし・・・・

昨日、田原俊彦が、ヘイヘイヘイにでてた。スマートだしそうひどくはなっていなかった。でも・・・・
ジュリーは、むかしの歌だけではでない。さびしいけど、その心意気がうれしい。女性は、きれいなまま保ってるのにびっくり。石野眞子なんかとてもきれい。


ジュリーのことだからタイガースやるなら新しい歌を作るだろう。ジュリーがいればみっともないLIVEには絶対ならないけど
自己主張したい人とうまくいくだろうか。
加瀬さんは大きく暖かく包んでいた。メンバーもジュリーを立ててワイルドワンズのおっとりした性格のよさをだしていた。
トッポとジュリーは仲良く出来るだろうか。タイガースの時だって出来なかったのに。もう一度タイガースみたいけどもう昔はもどってこないと思うからジュリーだけでいいようにも思う。

それでもタイガース再編されたら飛んで見に行くだろうけど。

今日は、雨上がりでとても気持ちのよい空だった。近所からの風景と我が家の窓からの景色。
お昼に友人が、南天や葉付きの大根を持ってきてくれた。
大根葉は、とてもおいしい。
内科の先生が、前の薬は空腹感を感じやすいので今度のは、満腹感を感じる薬にしましたという。
薬の名前は、ほとんど変わってないのだけどなんか、おなかがすかない。
これが薬のせいだとなると、うれしくない。
いやだ!おなかがすいておいしく食べたいのに!