Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

寒いなあ

marimatsuno2010-12-13

今日は元気がなくて、寒さが身にしみる。
ユウウツ。絵の電話もない。
体重も昨日あんなに食べたのに減ってる。
母を送って買い物して母を迎えるついでに眼科とプールに行って帰ってきただけ。
ただその間、眼科の後で本屋によってピーの記事を立ち読みしてきた。週刊現代。「沢田は天才。挫折もあっただろうけど、一本筋を突き通したのがあいつらしい」
ピーは2年前に離婚して、タイガースやるのも自由になったようなことかいてた。これから本も出すといってるし。
タイガースやって中国でやりたいなんてそんなのピーの世界だ。

今年のワイルドワンズとのようにしっかり練習して、大きい会場で何回かやってくれるだけでいい。
ジュリーが今まで一人でやってきたことをそのまま続けて欲しい。
タイガースは好きだったけど、そしてもう一度やってほしいけど、加瀬さんたちのようないい雰囲気で出来るだろうか。