Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

上等のお鍋のせい?!

marimatsuno2010-12-07

いただいたミニのポインセチアをちゃんとした鉢に入れ替えた。

大きな牛肉の塊をたくさん入れてブッフブーギニオンを作ろうと思ったのにフミが、カレーを所望。
圧力釜でカレー肉とたまねぎ3つを調理。
鍋を変えてジャガイモの塊を2個、ルーを入れて、小さい火にして忘れてた。30分もしないと思うけどあわてて消しにいった。
あの大きなお肉がばらばらに・・・・悲しい!!



ジュリワンの5日の60分のと11日の90分のと少し曲が違ってる。
と言うことは、90分のを撮っても60分のは、無駄ではないということ。
そしてイヴのは?
NHKが、ちょっとだけでも昔の映像を入れてくれるのもうれしい。
しかし題名の「ぼくたちほとんどいいんじゃない?」は、どちらにも入ってない。加瀬さん遠慮した?