Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

のんびり

marimatsuno2010-11-02

田中裕子さんが紫綬褒章だそうで、ジュリーブログはそのことでもちきり。どうしてジュリーは、もらえないの?って、言われると、ジュリーだってもらってもいいと思うのだけど・・・・

神戸のオリエンタル劇場でダンナ様の演じるセンセイに涙している彼女を見たというブログを読んだ覚えがある。

似たもの夫婦なのかなあ。インタビューで「年取っても自然に生きて行きたい」というようなことを言っていた。
2008年のジュリーの詞が、二人で人生を完結させようとしてるように思ってすごくさびしい思いがした。「そっと海に舞わせてあげる」って。そんな・・・・二人っきりじゃないでしょう?
たくさんのたくさんのファンが、ジュリーとともに生きてきたのだし、ジュリーだってファンがいたから歌ってこれたのだと思うけど。っておもったのだ。私は、その中のひとりではなかったけど、これからは!

案内状をもう一度出そうとして、印刷をしはじめてインクを換えて75枚でインクがなくなった。何と言うことだ。出費が多すぎる。出せない・・・・
お金をかけすぎる・・・・ユウウツ。