Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

片付けやめて

marimatsuno2010-10-06


片付けようと思って起きたのになんとなく作品を続けてる。
そしてなんかしんどいものだから、しょっちゅう、1階に下りて、おでんをおやつに食べてる。明日のお昼用なのに明日まであるかしら・・・・

「生きてたらシアワセ」のDVDをかけてCDの代わりにして作品を作った。テレビは、寝室だから。野球用のテレビはあるけど・・・・
今年の「運動会」はこれから4曲入っているので予習。
パソコンからの映像なのでちょっと小さくきれいじゃないけどほとんど見ないから。
もちろんちゃんと大きなテレビから聴けるけど、きょうは、CDのかわり。
やっぱり両方いるなあ。

作品は、ガラス絵はうまくいかなかった。時間と労力の無駄になってしまった。同じ紙を使って昔の版画に貼ってみた。昔シュガーチントやいろいろやったけど作品としてはもう一つで発表してなかった。折角のシュガーチントとソフトグランドをパアにして紙をぺたっと。