Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

関西労災病院

marimatsuno2010-10-05

朝食抜きはとてもつらい。関西労災病院に、乳がんの手術のあとの1年毎の検査のために朝、食べずに運転。50分くらいで着くのだが、今日は、やけにパトカーとおまわりさんが多かった。ジュリーを聞きながらすいすい。
もう7年目になる。高塚先生に来週見てもらうための検査。ドキドキ。

なんと病院の中にドトールが出来ていた。検査が終わって、おなかペコペコだからモーニングを食べた。卵やハムのサンドイッチとコーヒー。最後の残ったパンのすみは、食べなければよかったけど、サンドイッチの部分は、おいしく食べれた。380円だから文句言えない。よくはやってた。

母とプールに行ったとき、白い彼岸花が。

今日は、とてもしんどくて、プールで、マッサージをしてもらった。
私の体は、金食い虫だわ。

夕方、空がきれいだった。