Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

songs

marimatsuno2010-09-30

昨日の夜は、阪神が勝ったからスポーツニュースの探索をしていてテレビのチャンネルを変えていたら、SONGSで山口百恵をやっていた。
やってることは知ってたけど興味なかったから見る気なかったけど、宇崎竜童が、でていたのでちょっと見てしまったらなんとジュリーが!NHKは、いい画面いっぱい持ってるなあ。録画しておけばよかった!私には、急に録画できる方法が、いまだわからない。予約以外は。
しかし、宇崎竜童も年を取ったけど初めからああいう容姿だから違和感はない。ジュリーは、きれいだった!本当にきれいだった!あんなにきれいな人はいない。ジャニーズ系は、格好は良くてもあんな美しさはない。
今も元気な沢田研二は、同じ人じゃないようにおもえてしまう。不思議なんだけど、見てない期間をいろいろなDVDやYouTubeで埋めてもやっぱりつながらない。今も、すごくすごく魅力的で前は大好きレベルで今は、夢中レベルになってるのに。

昨日、焼けた陶器、絵の具がたれてるのは、それなりにいいけど、ゴスが、濃いすぎて上薬がはねて汚くなって使い物にならないのが、3つか4つあるのは、残念だ。