Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

勝った!

marimatsuno2010-09-29

阪神の試合は、疲れた。
でも可能性を残した。

今日は、西脇の陶芸教室に絵を描いたのを持っていった。焼いてもらうために。久しぶりの西脇行きは、今日は特に運転が疲れたけど、西脇への道は、秋満載。実ったお米の黄色(太陽が燦々なら金色だけど)と彼岸花の真っ赤、草の緑、そよそよしたコスモス、とてもきれいな風景に見とれながらジュリーをがんがんにかけて道中を楽しんだ。


早く帰れたので帰りに竹内内科に薬をもらいに行った。
6種類の薬を飲んでいたが、アクトスは、太りやすいので、薬を換えましょうかといわれた。太ったとは言わなかったのだけど・・・・
新しい薬の分量が多くなった。やせるかしら?