Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

北野坂

marimatsuno2010-09-16

ギャラリー北野坂で、辻恵子さんが、インドの出版社から出版した日本の昔話の挿絵を描いたのでその原画展があった。ヒンズー語と英語で。2階にそれ以外の作品も並べて。

私は、秋にここでやるので300枚くらいのDMも持っていった。
北野坂ギャラリーは、広くて気持ちいい。1週間いるには、ココは気持ちいい。
やっぱり企画展は、疲れたな。自分の空間を借りて好きにするのは楽しいけど。もちろんそんなこと言ってては、プロとしては失格だ。もう失格でもいいよ・・・・
アトリエの片づけをはじめてるけど、早く次の絵を描くために早く片付けなくてはいけないけど、明日は、2ヶ月ぶりのジュリーだから、あまり疲れない程度にして、明日楽しもう。
フミは、今日、博士号の式があると言って、一つしか持ってない黒いスーツを着て出かけた。

目をちょっと変えた。
あまり変わらないかな。

夕立が降って、夕焼けがきれいだった。車でプールから帰る5時半から6時とてもきれいだった。帰ってから写した6時。ちょっと残念。