Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

搬入


朝、原田の森に芸文の展覧会の搬入に行った。
原田の森は、駐車場があるのに有料のところを開放してくれなくて、搬入に時間がかかって大変だった。
すごく、要領が悪い。何とかならないのか短気なおばさんは、切れ掛かる。

4時に大学に行っていたフミを阪急に迎えに行って乗ってもらい、ギャラリーほりかわに搬入した。
トーアロードに止めて私が、乗っていてふみに何回も運んでもらった。駐車違反のところだからすごく不便。それから大丸に止めに行って、まだ2人は、来てなかったので、大丸で夕食を食べてフミにパンを買ってもらって駐車の3000円分を使っておいてもらって私は、搬入にもどったら、ふたりともきていた。
3人いればかしましい!?
わいわいがやがや、友好的に展示できた。2時間あまりで。

疲れきって、帰って来てフミのかってたPAULのパンを私は、キャンタルのチーズでフミは、チョコレートでバナナジュースとアイスコーヒーで食べた。
日本のPAULおいしいけど高い。

プリンター、昨日振り込んだら今日もう届いた。

阪神タイガース、ドキドキ勝った!藤川が好きだけどドキドキ。