Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ばたばた

marimatsuno2010-09-04

朝、10時に神戸トヨペットに1年点検のため車を持っていく。

うそみたいにきれいになって帰ってきた。鳥の糞や物凄く汚かった。あんなに汚いプリウスは、珍しかったと思う。
それからギャラリー堀川に行って搬入のことを聞く。えって?感じで迫ってる。7日の夕方搬入ってことは、7日は、朝に原田の森、夕方の堀川と搬入しなくてはならない。赤帽さんに頼んでないのですべて自分で運ばなくてはならない。
6日には、母が、お不動さんを待っているし、明日すべて作品を用意しなくてはならない。
今日は、昨日のジュリーのコンサートをあっちこっちのブログで見て、何を歌ったのか、調べた。
大好きな曲、「ストリッパー」や「愛まで待てない」や「6番目のユウウツ」も。題だけで思い出せないものもあるので楽しみ。新しい曲は、CDではあまり歌詞が、入ってこなかったけど、直接聞いたらいいみたいだし楽しみだ。
それまでに3人展!あしたは、めいっぱいかかりそう。時差ぼけしてる暇がない。
マダガスカルの写真を友人のマネをして、写真アルバムに頼んできた。ちょっと多くてアルバム太くなりすぎだけど。