Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お不動さん

marimatsuno2010-08-13

マダガスカルの写真を写真ブログに半分入れましたが、まだなかなか片付来ません。1000枚も撮ってるからもっといい写真あると思うのに吟味する間がない。パリで時間があったらします。追加します。
8月6日7日8日9日のところも今日書いてしまいます。

朝7時20分ごろに母から電話。30分に待ち合わせていたが、年寄りは、早くから、待っている。娘がしんどいからやめようとか思わないのだ。不機嫌な私。朝が、苦手。
あわててでたのでデジカメ忘れたので、いつものように写真が取れなかった。
本当に歩けない母!神社のもっと近くまで止めてはいけないところまで車で行く。

うちに帰りついたのは9時過ぎ。結構早かった。
午後、ミニアチュール展の搬出に行き、そごうで買い物する。マークへのお土産に風鈴などを買う。フミもナガサワと本屋に行きたいというので一緒に行く。

アトリエは、まだマダガスカルのままのトランク。今日中に片付けてフランス行きの用意をしなくては。

留守中になるかと心配してた沢田研二「秋の大運動会」の大阪の切符が届いた。
前と同じくらいの場所。9列目。もっと前を!ってのぞむのはあつかましい?
日比谷の初日澤会で、当たらない人もいたようだけど、普通にeチケットは、売り切れてなかった。大阪だってまだあるし・・・・広島とかまだ一杯余ってるようで心配。
今日神戸国際会館の前とおったらたくさんの若い女の子たちが、並んでいた。w-inds. Live Tour 2010
”Another World”
若い男の子3人の写真がはってあっていろんなグッズもあった。私は何にも知らない・・・・
並んでる人の年が、ジュリーのときとはずいぶん違うな!

マダガスカルで買った安物の帽子にパリで買った花をつけた。


マダガスカルのこの買い物籠は、今日も愛用した。