Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

マダガスカルの旅

marimatsuno2010-08-04

8月3日バンコク経由でマダガスカルへ。9人で行き現地で10人とガイドで移動。
夜中についてアンタナナリヴの空港近くの立派なホテルに滞在だけど練る時間は、ほとんどなく2時間ほど休憩しただけで、5時に又空港へ。4日は、ムロンダヴァヘ。きれいな、バオバブ・カフェと言う名前のホテルへ。
昼食は、エビにした。メニューはフランス語。

写真のメインは15000アリアリ(650円くらい)ビールは、THB。毎日お世話になる。
専用4WDで3人ずつ乗って愛し合うバオバブバオバブ並木道へ。途中、ホテイアオイの花が、咲いていてすごくきれいだった。



バオバブの実を売ってるおばさん。

前にいるのは私。巨大なバオバブ

愛するバオバブ




夕日が沈むときのバオバブのシルエットを沢山の人が、見るために待った。もちろんてもきれい。
しかし道中の道は、かなりがたがたで、気分が悪くなった人もいた。