Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーはスター、スーパースター

昨日は、川口でジュリワンやってる。間違えて地団駄踏んだって。6日のDVD撮りのときはどうかな?6日に日比谷で一度お休み。私は、一ヶ月以上離れてしまってさびしい。大阪のジュリーは9月17日。

きのう京都から帰ってきたフミが「ゼミでジュリーって名前を聞くとは、思わなかった」「どうして?」
魔界転生美術監督川徳道さんが、「ジュリーは、大スターでセットを燃やす熱いシーンもたじろがなくてすばらしかった。今頃の若い者は、熱い熱いと言って我慢がない」
沢田研二、ジャなくてジュリーって言ったの?!」「そうだよ」「フミたち若い子は、ジュリーってわかる?」「皆知ってるよ。『太陽を盗んだ男』だってみんなみてるよ」「ふーん・・・・」

うれしいね!ジュリーのことほめてくれるのは!フミは、私からジュリージュリーと聴かされてうんざりしてるから今回はちょっといいように思ってくれたかしら。車、一緒にのると、ジュリー切られてしまって「運転に集中しろ」って言うんだけど・・・
日本映像学会関西支部32回夏季映画ゼミナール2010年の「映画美術の世界ー伊川徳道氏、石原昭氏を招いて」という場所でしゃべられたんだもの。ジュリーすごいね。

明日からマダガスカルに行きます。パソコンは、もって行きません、ホテルでネットができないからです。
沢山写真写してきて帰ったら毎日ブログ書いて埋めます。この5年間、一日もブログ抜けなかったのが、自慢ですから。
10日夜に帰ります。16日からパリに行きますが、パリはパソコンもっていけますから、又続けられます。