Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

加瀬さんのブログ

marimatsuno2010-07-27

お昼の一番暑いときにプールと用事を済ませた。家にいないと少しは、電気代が節約になるかしら。
部屋を区切ってクーラーつけて相変わらず案内状にかかる。
中身は、マダガスカルから帰ってからにしよう。


我が家の朝顔は、栄養失調なのにけなげに咲いている。そして、ツバメはなんと今頃卵を温めている。この暑さの中で。

ジュリワン、予想どおり、8月6日の渋谷でDVD撮りをしてくれるようだ。うれしい!
こんなこと、最初の最後だからとっておいてほしかった。3回見ただけだから見るたびに違うから。見る席でもぜんぜん違うから。
そして来年のタイガースは?加瀬さんほどジュリーは、そういうこと大事にしないかも・・・・

加瀬さんのブログは、楽しませてくれる。お相撲さんとジュリーをからかって。
ジュリーあまり居直らないで少しは、考えてよ。
加瀬さんが出ようといったらジュリーも譲って、紅白に出るかなあ。
写真は、貼ってる切手。