Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ミニアチュール展

marimatsuno2010-07-24

原田の森に、海中写真のあでやっこ写真展を見に行ったら、県展の搬入とかで車が止めれなくて、私はあそこのおじいさんたちの駐車体制が気にいらなくて、イライラしながら王子動物園にとめた。
かんかんでりで車の中から外の温度は37度C。

水中写真は、とてもきれいで気持ち良くて1階から3階まで涼しげな海の写真展。


友人と待ち合わせて、ギャラリー北野坂に。知人の展覧会をみてからギャラリー島田に。
私は、ワインを一本もって行っただけだけど、会場には、いろんな食べ物が沢山。
なかなかバラエティーに富んでいておいしかった。沢山の知り合いともしゃべれた。
でも1時間ほどで、まだこれからの盛り上がりだったけど、車の駐車代も馬鹿にならない土曜日だから6時に帰ってきた。疲れたし。

赤い派手な絵が私のガラス絵。