Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨がよくふる

marimatsuno2010-07-13

店が暇そうだったので髪をしてもらいにいった。
暑いからもっと短くした。
テレビが新しいのが届いた。すごく音がいいけどもともとの画面DVDが良くないから映像は悪い。
ジュリー祭りのDVDの音よりジュリー祭りのCDのほうがいい音で録音されてるとフミ。

早い目にプールに行ったら友人に会った。ほかのプールが閉鎖になったりしてるので自然とこのセントラルに人が集まってきてるようだ。ちょっと遠いのだけど、母を積んで週に3回は、いってる。

土砂降りのせいか、ツバメちゃんが、まだいる。フミは新しいカップルだというのだけど。