Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

もう7月です!

marimatsuno2010-07-01

澤会から探偵の公演の申込用紙が届いた。しかし、あまりに早くない?神戸だと来年の3月末!そのときいけるかどうかあまりに遠い。行きたいけど、どの日にいけるかとか・・・・早すぎる。7月12日消印有効って!!

昨日は、陶芸に、西脇まで一人で行った。道中は、もちろんジュリー、ジュリー祭り。
暑い日だった。先生の赤ちゃんは、私と同じ誕生日!まだ3ヶ月に満たないのに、腸閉塞の手術をして大変だったという。昨日は元気な姿を見せてくれた。赤ちゃんは、宝物。

沢山焼いてもらったのを持って帰る。素焼きしたのは来週までに絵を描かなくちゃ。

ふみの広島からのお土産を材料そろえて焼いた。結構面倒な焼き方。
もう沢田研二「秋の大運動会」の切符をもらったので気分は、ジュリワンからジュリーへ。
「幸福のスイッチ」の撮影余話みたいなのが、たくさんDVDにはいっていておもしろい。
上野樹里が、ジュリーの歌を聞いたことなくて、撮影の最後に聴いて感動して沢田さんの2面性を見てドラマのお父さんを尊敬するようになるシーンと重なってよかった、って!!ガックリ・・・・
ジュリーは「何年生まれですか?」「1986年」「ひえー」ジュリーをテレビで見てないわ・・・・
「お母さんが好きで樹里ってつけたのかも」