Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今から大阪に行きます

marimatsuno2010-06-29

ツバメちゃんが、跳ぶ練習をしている。1羽は、外にでてばたばた飛んでる。
あと3羽。外に止まってるのが、一番成長の早いツバメ。
糞の量が、すごい。布をはずしてやらないと子供ツバメが、外へいけないというからそんなことないと思ったけどついに布をはずした。ガレージが、すごくくさいから。

母を歯医者に連れて行った。待ってる間に大丸に行ってPAULでパンをちょっとだけ買った。
フミは、クロワッサン・アーモンドがすごく好きだから。

母は、腫れてたのはそのせいだったのか、もう腫れてなかったけど奥歯がぐらぐらしてたから抜いたという。ガーゼを30分かんでないといけないからとしょぼくれてた。26本84歳であるのが自慢だったけど1本減った。今日は、お酒もプールもだめなんだってと。

これから、おしゃれしてジュリワンにいく。六甲道で友人と待ち合わせ。暑くて湿度が高くて、べたべたする。