Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

週間ポスト

marimatsuno2010-06-28

朝早く3時半ごろ目が覚めたのに、アルゼンチンの試合がどのチャンネルもやってなかった!がっかり。一眠りして朝のニュースで勝っていた。11時の始まりのはいいけど3時半のは、つらいなあ。やってもらえないし・・・
日本のはやるだろうけど。

今日発売の週間ポストに、ジュリワンが、でてるって、ジュリーブログで見つけたので、プールに行くとき駅まで出て行って買って来た。ついでに横の一貫楼の大きな豚まんも買ってしまったけど・・・・写真は、プールと駅の間の公園。沢山のお花が。

フミが、机の上においてた、週間ポストを見て「おっさんの見る柄の悪い週刊誌にでてるのか?」
でも内容はとても好意的だった。加瀬さんのインタビューも入っていて、加瀬さんはジュリーのことすごくよく言ってくれる。ちょっと、部分を載せます。


あしたは、さっちゃんと大阪のジュリワン!私のジュリワンは、これでおしまい。さびしいなあ。ジュリーのだって9月までない・・・・7月は、制作に熱中しなくっちゃ!8月は、旅行だし。