Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2010-06-27

昨日からフミは学会で広島へ行っていない。
今日は、すごい霧で、六甲山は、まったく見えないし、外は、すごい湿度。除湿器の水が、面白いようにたまる。
今日は、午前中にIKEAに行った。日曜日は、午前中でもにぎわっていた。コーヒーやチーズを買ってローストビーフを食べて帰ってきた。いつもはフミと行くけど今日は、友人と。
時間があまりなかったから特に面白いものは買わなかった。

午後は、陶芸教室で焼いてもらうタイルを掘る。
どのデッサンを使ったか忘れてしまって同じのを何回か使ってるかも。マアまったく同じものはできないけど。

夜、新神戸まで、フミを迎えに行った。
もみじ饅頭とお好み焼きセットを持って帰ってきた。