Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ツバメ

marimatsuno2010-06-21

ツバメの写真は、難しい。フラッシュをたいてはいけないというし・・・親がえさを5分か10分おきに、一日中運んでいるのだけど、そのときに脅かしてもいけないし・・・でも車は前だけじゃなく後ろまでひどい目にあってる。こんなに汚くするツバメは初めて。ラシーンは、少し小さくて前に引っ掛けられなかったせいもあるけど。ラシーンといえば、「eiko」に出てくる車は、ラシーンだった!なんとなくうれしかった。

六甲ケーブル下にいっぱい生えてる小さなアジサイ。色がきれい。六甲山は、アジサイがいっぱい。
我が家のアジサイは、階段を封鎖してしまってる。

月曜日は、朝から母の銀行のお供と病院のお迎えプール、買い物と一日つぶす。何とか片付けにかかろう。

阪神のピッチャーどうなってるの!

ジュリーは、東京では、ラジオにでてるらしい。いいなあ、関東の人は。
ビバリー昼ズの広告にジュリーの写真がのってると書いてくれてる人のブログがあった。
ジュリーは、髪が長くなって素敵になった!6月21日のところを見ないと次の日みたらジュリーいなかったから!
http://www.1242.com/takada/
声も9分間だけ聴ける!
http://podcast.1242.com/takada/index.xml