Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

オランダ戦の前にかいてます

marimatsuno2010-06-19

ツバメちゃんの被害がすごい。子供たちも自分でフンをプリウスの上にする。器用に。
勝てると思ってないから引き分けデモしたら大成功じゃないかなあ。
本田は、格好いいいけど中村俊介が、出ないのがさびしい。

母は、岡山でもらってきたお饅頭を店のお客さんに出して、武勇伝のごとく「渚でシャララ」の話をしてるようだ。
年取ったお客さんは、ご夫婦で年寄りだから「娘さんに引っ張ってもらって出かけられていいですね」といってくれるらしい。

朝早くにゴルフを見た。石川遼は、調子が良くて2位予選通過。タイガーウッズの体が、本調子でないのが気の毒。タイガーウッズが、病気のごとく女性たちと付き合って、異常だと思うけど、名乗り出てくるろくでもない女性たちにもあきれる。
がんばって、ゴルフの世界では強いところを見せてほしい。