Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2010-06-18

ツバメちゃんの子供たちが、巣の外にフンができるようになって、私のプリウスは、悲惨なことになっている。
あの大きな布は、からすよけにはかなり良かったようだ。

昨日のせいか、今日は、結構しんどいのに84歳の母は、9時から店に出てるという。お客さんが沢山来るわけではないけどいくだけでもえらい。

私のテレビからビデオを撮るのをフミが嫌がってる。私がジュリーの予約をいっぱいしてるかららしいけどそんなの別々にしなくたってとおもうのだけど・・・
いつまで昔のあるかわからないし・・・

上を切ったゴムの木、赤い角のようなのが出てそれがくるっと剥けて新しい葉が次々とうまれている。
切ったから元気になったみたい。

友人の娘さんのコンサート、すごくうまくて素敵なのに私は、マダガスカルの予定だからいけそうもない。すごく残念。音楽の好きな人、いかれたらいいと思う。
klaviermikage@yahoo.co.jp tel:090-8499-3025