Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ギュスタフモロー

marimatsuno2010-06-14

オリーブに小さい実ができてきた!ミッションのほうが沢山花が咲いていたけど、ルッカのほうが実は沢山できてるように見える。

VISAの雑誌見てたら、チケットのところにジュリーの「涙色の空」の広告が出てた。三輪明宏も出ていたから、昔30年も前になるか・・・
銀座で個展したとき、夜は、遊んでいて母と「銀パリ」に行ったとき、まだ若くてきれいだった丸山明宏が、「よいとまけの歌」とか歌ったのを母は、すごく喜んでいたのでちょうど私とフミが、フランスに行っていない時だから「行く?」って聞いたら、行きたいというのでチケットを電話でとってあげた。12日から売り出しだったけど、マアいい席が取れた。ジュリーより高い!!年だから仕方ないか・・・・

パリからギャラリーラファイエットのバーゲンの広告が来た。残念だなあ。6月30日から8月3日までだって!


今年は、冬もバーゲンが終わっていた。今回も終わってから行くのだ。
残念だなあ。バックほしいのになあ。定価で買う気になれないもの。
お知らせを管理人さんが転送してくれて貼ってある切手が、素敵。これもはんこが押してないけどきれいだから使わないで置こう。ギュスタフモローだ。