Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2010-06-04

朝顔に階段から水やるとき、外に向けて買って来たところのホースを実験的にいろいろやっていたら虹ができた!この角度!

パンを買いにでるのが面倒なので食パン以外をと焼いてみた。ジャムがはみ出した!胡桃を入れたり。
おやつに3つジャムやチョコをつけて食べたらおなかいっぱい。
食パンよりバターが多い。

SONGSでTOKIOをヒットさせる前にジュリーは、lonely wolf をシングルにしたいと言って、結局それは、はやらなかったといっていた。地味な曲で勝負したかったジュリーの希望は、通らず、世間は、もっともっと派手にを期待したのだろう。そういう時代だったのかなあと、今になったら思う。井上バンドもついていけなくなったと解散してしまっても加瀬さんと走っていったジュリー。
いまlonely wolf を聴くとすごくしみじみといい曲だ。TOKIOは、まったく別の面で楽しくて元気になるけど。そしてそれもジュリーは一生懸命こなしてるけど。写真は、lonely wolf のジュリー。