Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の後

marimatsuno2010-05-25

予定は、ないし、背中の傷のせいで母とプールも行かなくて良いし、一日のんびり。小さなお皿に絵を描いた。焼いたらどんな色になるかな。

皮膚科は、今週は、一日おき。
いつものようにパソコンで検索したら沢田研二の出演する今週のテレビに「eiko 」!
学校から帰ったフミに「すごいいいことがある」っていって「eiko が、テレビである」って説明したら「まだもってなかったDVD が、テレビで見れるってことが、まりちゃんにとってそんなに重大にいいことなのか?」とあきれられてしまった・・・・
ジュリーにつぎ込んでるお金は、結構厳しいのだ。きのうは、ずいぶん振り込んだもの。

昨日までの雨でアジサイもオリーブもみんな元気。オリーブは、ずいぶん花が咲いてきた。