Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

どしゃぶり

marimatsuno2010-05-23

今日は、母の84歳の誕生日。
私の誕生日ふみの誕生日に続いてこのろうそくたち3回目の出演!でも蝋がたれて3回以上は、無理だった。

今回は、バナナケーキ。これが一番カロリー少ないかも。


お砂糖入れ忘れたので、ちょうどいただいたところの国産蜂蜜をかけて食べたらとてもおいしかった。

キッシュとパンを焼いて、マカロニサラダと簡単な昼食で。


すごい雨で土砂降り。雨が漏らないか心配な我が家。


これじゃあ甲子園もないけど負けてばかりの阪神ちょっと反省すべきじゃない?

よそのブログで、ジュリーがタイガース再編成の準備をしようとしてるとか。来年も楽しみだけどジュリー、走りすぎないで。


岩手の友人から送られてきたお菓子。とてもおいしい。