Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨上がり

marimatsuno2010-05-20

雨が降ったから緑が元気。オリーブも花を咲かし始めた。今年は、沢山できるかな!

背中におできができていて、私が、ガンばかりなるから心配性の母がプールで見て、うるさく言うので朝、予約を取って、皮膚科に行った。麻酔して膿を出した。麻酔の注射は痛いし、お金は結構かかるし、なんか朝から脱力感。





きのう、「天国を見た男」のDVDを見て寝た。
これは、2006年。今に近いけど、いろんな格好をして楽しませてくれた。太くてもコート姿は格好いい。和服も似合う。南野陽子も感じよかった。芸者上がりと言うのは、似合わなくて素人っぽかったけど。
楽しめた。衣装は、早川タケジさんがずっとやってる。若い頃太らないでくれっていわれてるとジュリーが、いってたけど太ってもやってくれてるんだ。