Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日!一週間が早すぎる。

marimatsuno2010-05-16

朝、ツバメちゃんに相変わらずプリウスを汚されていたのだけどどうやら巣の補修を始めたようでそれならもう、やられないように手伝ってやらねばと、100円ショップで籠を買って来た。いろいろ考えて、コンクリートボンドでつけようとしたが、ちょっと重さに耐えられないようで失敗。うまくいかない。

ジュリーとワイルドワンズ京都会館の切符が来た。京都会館は番号が後ろからなのだ!前に失敗してるから今度は?!25列と言うことは前から9列いいほうだ。真ん中近いし。京都は、一人で行くけど、大阪は、友人分も取ってるので大阪も悪くなければいいなあ。

黒化粧したのを乾き過ぎないように包んでいたけどなかなかデッサンが決まらない上に一発勝負だから、落ち着かなくてはできなくて、いまだかかれずにいる。