Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

marimatsuno2010-05-15

きのう「ぼんち」のDVDを見て寝た。本当に見てないと見たときのような感動はないなあとは、思ったけどないよりましで。
ずいぶんDVD買ったのだけど、中抜けが、長いからまだ見てない劇が、いくつかある。黒柳徹子の声が入ってるという「人情酸漿蛍」や「モダン出世双六 天国を見た男」を朝、注文した。だって5月は、ジュリーを見に行く日がないのだもの。

夕方、母が、元町に遊びに行くのを送って三宮のルナさんに頼んでおいた画材を取りに行った。しなくちゃいけないことが、いっぱいなのになかなか進まない。
ついでに、コム・シノアでパンを買って帰った。やはりここのはおいしい。

岩隈が、阪神タイガースとやった。明日は、田中マー君?どちらも好きだから阪神勝ってほしいけどいやだなあ。
ひやひやで勝った。藤川危なかった。