Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ツバメちゃんが・・・・

marimatsuno2010-05-08

朝、新聞を取りにでたら、ショック!ツバメの巣がやられていた。すっかり落ちて卵が壊れた後が。
しばらくしたら壊れた巣に悲しそうにツバメちゃんが。
夜になったら2羽、この巣の周りに泊まって寝てる。どうしようもないのかなあ。今回、沢山棒で守ったつもりだったのに・・・・


気分が重い。阪神も負けたし。
絵も少し描いただけでなんかとてもしんどい。

東京の人たちは、ジュリーとワイルドワンズの切符が届き始めたようだ。
28日と30日の分らしい。
私は、京都からだからまだ1ヶ月以上あるからまだだなあ。澤会からのいい場所を期待しよう・・・・
ジュリーに会えない月は、さびしいなあ。6月は、3回!